久々の投稿

駐車場がリニューアルしました!! 車がいっぱいとめれるようになり、アスファルトできれい☆ミ 一部屋根がついていて車のお家ができました!(^^)! 展示車が見やすくなったので見に来てくださいね(#^^#) 1台限定!即納車! 店内にあるFITこの1台限定20…

最近の天気

最近、一時的に警報が出るくらいのすごい大雨が降り、気づいたらからっと晴れるという天気が続いています これは、熱帯特有のスコールに似ているそうです ※スコール・・・激しい天候変化を伴う急激な風速の増加現象である。短時間のうちに継続的に風速が増加…

かめきちブログ

こんにちは! 今回は私の相棒・ホンダカーズ大阪東の顔かめきちの紹介をします。 その名のとおり亀です。 しかし!普通の亀じゃないんです お客様の心を癒し、スタッフの笑顔を引き出す亀です! 可愛すぎて水槽掃除のときに遊んでみました 少し加工して. . .…

ステップワゴン

物音がして朝起きるとものすごい雨と風! 台風が来たのかと思いました(;・∀・) さて今回は、ステップワゴンの紹介をします! 大きい 大きい 大きい! トランクが大きく、床が低いから積み下ろしがラクラク♪ 縦にも横にも開くわくわくゲート! 魅力満点のステ…

こんにちは! 昨日八尾アリオで爆買いしたスタッフのらぁらです(´ω`*) もっとこのお店を知ってほしく、Instagram・Facebook・TwitterもやってるのでCheckしてくださいね! Instagram→hondahanazono Facebook→ホンダカーズ大阪東 Twitter→hondahanazono ----…

VEZEL

こんにちは VEZELModuloXの紹介です。 デザイン、使いやすさ、パフォーマンス。 すべてにおいて一つ上のクオリティ-を求め、 人生すべてのシーンを輝かせる、 次世代のスタンダードを作りたい。 かっこいいですね(#^^#) 詳しくはお問い合わせください

FREED

こんにちは 今日はFREEDの紹介です。 コンパクトで運転しやすく、小回りがきく。 車内が広く乗り心地がいい! 使いやすいから、もっと運転したくなるような車です。 試乗車しにきてください

走りやすい!かっこいい!CIVIC!

こんにちは! 営業の廣瀬です。 今回は”CIVIC”についてです CIVICの魅力は、、、 よー走る! ハンドリングの良さ! 何といってもかっこよさ! カーブで足がついてくるので曲がりやすい! やっぱり何といってもかっこよさ!(笑) 走るほどに、夢中になれる。 ↑…